マイリトルガーデン

庭の植物や日々の出来事を気ままに

デジカメ修理その後

2005年08月13日 | いろいろ
時々
「デジカメの修理が終わりました。」とが。
エッ 修理代の見積もりをするんじゃなかったっけ?
お店に行ってみると「5年保障ですから無料です。」と言うのです。
最初の店員さんの言葉はいったいなんだったの?
夫は「有料になるかもしれない。」と言っておかなければ後で困るから、自分が接客してもそう言う。と・・・ウ~ン・・・ナルホドね(-_-;)
ちょっと納得出来ない所もあるけれど(-_-;)終わりよければすべて良しとしましょうか。
お盆
今日からお盆なので盆棚を飾りました。
我が家ではススキとミソハギをお供えするしきたりがあります。
Mさんが裏庭に植えて下さったススキは綺麗な斑入りです。
早速戻って来たデジカメで写真を撮りました。
直っています。○○電気さんありがとうm(__)m
蓮の葉とミソハギもMさんから頂き、義兄の初盆の盆棚にもお供えしました。
キュウリの馬と茄子の牛、お迎え団子も作り、ほうずきと迎え火の灯りで両親の霊をお迎えしました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (miyoちゃん)
2005-08-17 16:05:46
この間 ぶーぶー怒っていたけど

終わり良しと言うところかな。

男と女の違い(うちでもきっと、同じ

意見と思う)でも 店の対応は大事ですよね。
返信する
Unknown (yattan)
2005-08-18 09:39:27
miyoちゃん、しばらくお会いしてませんがお変わりありませんか?

男性は会社側に立って考えるのですね。

それでも良いのですが・・・私にはやっぱり言葉使いが(ーー)ぶー。。。もう忘れよう(-_-;)



返信する

コメントを投稿