師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

天啓ーコーリング

2015年06月02日 | 天意の実践

在るがままでいたら、する事は在る
する事が明確になる
すべき事がわかってくる
すべき事がわかっている
すべき事からあなたは呼ばれる
あなたは神から
魂から
告げられる

アナタヲオマチシテオリマシタ



わたしを呼ぶ声が聞こえる
わたしはその声に導かれる
今までもそうだった
これからもそうなのだ

       


あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に
感謝 天卜占と臣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知る苦労、知らぬ苦労 知る... | トップ | 真実を見抜く力 和(やは)す... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在るがまま (ciao.)
2015-06-09 01:09:48
お言葉毎回心に刻んでおりますが、少々無理が祟ったようで・・・ちょっと体調不良でした。
もう復活!考えてみたら、打算的な思考が、やっぱり判断を鈍らせたようで、猛反省!イカンですね。ついつい・・・頼まれると断れないし、それに成果が付いてくればねぇ~まだまだな私です。  残念・・・・
返信する
何度でも! (天卜占@新ブログ試運転継続ちう )
2015-06-09 12:04:16
ciao.さん、いらっしゃいませ。
   
生きていくって、毎回、毎朝、あらたな自分で生きていく。
ってことなんだなあ~としみじみしている最近の天卜占です。(笑)
その度に新手の言い訳(笑)、理由、三次元すり寄り的思考に
基づくと、あちゃ~(´△`;)となっておる、別館天卜占がおります。
成果、結果にこだわるなら、こだわるような思考、選択で
あれ、
違えるな!
って、上司に何度も何度も・・・。p(´⌒`q)ウッスッ!
だから、何度でも、何度でも整えまっす。
そうして、ここちよい天啓を感じていきましょうね♪
   
   
訪問に感謝♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事