師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

ひらくよ

2013年03月02日 | 天意の実践

3月1日に日付が変わってすぐに
  
  

ひらくよ

  

  
の感覚があった。

なにがではなく、

なにをでもなく、

あぁ、そうなんだ、これなんだと体感した。

疑念ではなく、ただ、淡々と受け入れる。

受け入れることで自分を律する

さといひとは、それだけ、自分を律することに時間を費やしただけ

さとい 悟る 自由で在る

は、すべて結果

選択の結果なのだ

いつでも、どこにいてもあなたは選び続けている


   

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強のもの | トップ | 不在の中で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事