師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

新たな始まり 言挙げの日にー

2015年06月14日 | 天意の実践



私こと臣の誕生日のお祝いにメール等々、お心遣いをくださり
ありがとうございます。
おひとり、おひとりにお礼をさし上げるべきところですが、
この場を借りて、みなさまにお礼申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
   
いつものように、幣立神宮と天岩戸神社に詣でて、言挙げを
させていただきました。



この日は移動中もさほど雨に降られることもなく、時折日がさしていましたが、
薄曇りの日差しを眩しいと師匠は、叫んでいました。
特に眩しいと感じるところを撮影すると、ピンボケ写真ばかりが撮れます。



天岩戸神社では、いつものように、師匠、走っていってしまいました。(笑)
天の安河原のポイントで立つと、師匠は、天空をじっと見つめていましたが
やがて、
「・・・・・・マワリテメグルアワノウタ・・・。
アワノウタ。」
と唱え始めるとビジョンが私へも届けられました。


始祖であり、混沌の源に座す御祖神さま。
そして、お迎えに来られた八郎坊大権現さま、天照大神さまと。天宇受賣命さまが
降臨されていました。
    
そのあと、師匠は別のビジョンを受けていました。





みなさまの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に
感謝  臣
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実を見抜く力 和(やは)す... | トップ | 自遊ー自(おの)ずから遊ぶ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事