goo

完成!F-104 コクピット フォトギャラリー




ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

まるっと二ヶ月かかってやっと完成させる事が出来ました。
拙ブログを振り返って、このキットの魅力を引き出すための追加工作は、限られた資料からそれに近づけるための樹脂、布、金属等のマテリアルと、その加工は亀の歩みながら何とかクリアしました。
もうこのキットを将来手掛ける事は無いだろうし、長い人生の中のほんの二ヶ月でしたが「マルヨンコクピット」を、思う存分楽しめました。


ではフォトギャラリーでご覧下さい。






































ウクライナ
に平和を♡


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/


ランキングに参加しています!
↓ ポチっとよろしくお願いします↓




↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓


次回からはこの「ブラックホーク」を手始めに、歌えや踊れやのヘリコプター祭りに繰り出します!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回 F-104 ... Vol.1 MH-60... »
 
コメント
 
 
 
祝、完成🎉👏 (クラキン)
2023-04-06 09:19:41
マルヨンコックピット完成おめでとうございます。

1/12というスケールならではの精密キットですが、趣味人さんのマジック(私にはそう思えます)に掛かって更に格段にレベルアップして、まるで本物です。
ビッグスケールだけに、ちょっとしたミスや手抜きが却ってアラとして目立ちそうに思いますが、そんな感じは微塵もありません。
計器盤やシートベルト、コンソールのスイッチやノブまで本当にシャープに仕上がっています。
極めつきはヘルメット!
素晴らしいです。
 
 
 
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2023-04-06 09:48:57
クラキン様
おはようございます。もったいない程のコメント、ありがとうございます。
かなり年代もののキットで、パーツをシャープに仕上げるのに手間がかかりましたが、何とか完成させることが出来ました。他の機体にも展開してもらいたいのですが、セールス的に当たりは見込めないんでしょうね。
ヘルメットの星形は、百均のネイルアート用のマスキング材を使っています。細部にまで手をかけていませんが、脇役としていい感じになったと思われます。ありがとうございました、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。