笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

宿題

2023-02-03 06:14:23 | Weblog

先日の水曜塾では、ショートノックのトスの上げ方を中心に行いましたが、うちの子達は動きがぎこちなかったです。草野先生から、「なんでや!」と何度も言われるくらいでした。そして、家トレやボール回しをやりましたが、特にボール回しは四苦八苦でした。草野先生から送られてきた動画と草野先生のコメントをチームのLINEとMEGAに送りました。きょうの練習は、宿題のおさらいをします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位 | トップ | 新人戦 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事