アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

撮り忘れる

2019-04-22 | 日記
先週から、食べたものを記録するためにスマホで写真を撮っていたのですが、とうとう飽きたのか、今日はお昼ご飯と夕飯を写すのを忘れてしまいました。食べ終わってから気が付く。
だって、お腹がすいてたんだもん。(-_-;)

1週間ほど撮影してみて思ったのは、たいして変わり映えのないものを食べてるな、ってこと。
だから、毎日は撮らなくてもいいんだよ、という気もしてきたのですが。
朝昼晩の3食よりも、それ以外のタイミングで何を食べたか、というのを記録する方がいいのかもな。
そっちの方が問題があるような気がするから。
でもそういうものは、ついつい、食べてしまう、というものなので、撮り忘れるんだな。

でもまあ1週間撮ってみて、悪くはなかったので、できるだけ続けてみようかな~と思っています。
今日はお休みってことにしておこう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私的トレーニング | トップ | ほこりにまみれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事