アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

プシュッ

2020-01-23 | 日記
うちの母が2,3か月前に受けた健康診断で、甲状腺が腫れている、と言われたらしく、そこからの~「念のため」つながりで、今日少し大きな病院で検査を受けてきた。
針で細胞を取る検査。

そういえば・・・皮膚筋炎で入院した時、私もやりました。
遠い記憶ですが、首のあたりを鉄砲みたいなのでプシュッとやられたイメージ。
あんまり覚えてないというのが正しいところですが、なんとなく、
「首を横に向けたよ。」
とそのかっこをして見せたら、母はそのイメージで検査に挑んだらしく、首を横に向けたとたん、
「まっすぐ上を向いてください」
と言われてしまったらしい。
だましてしまった。(-_-;)

検査結果は1週間後らしい。
何もないといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認めざるを得ない? | トップ | 目が出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事