アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

お弁当を忘れる

2019-01-11 | 日記
お弁当をうちに忘れる。
職場の駐車場に車を止めて、車を出ようとした時に気が付きました。

弁当がない!!!!( ゚Д゚)

お弁当はランチバッグに入れて、仕事用のカバンとは別にしているのですが、ランチバッグごとうちに置いてきたのです。

透析の日は、荷物が多くて、
・仕事用カバン
・ランチバッグ
・透析用バッグ
・透析用リュック(着替え用)
と持っていくので、結構ずっしりするのですが、確かに今朝は妙に軽かった。

幸いなことに職場からうちまでは車ですぐなので、お昼休みに取りに帰りました。
近くのコンビニでお昼を調達する、という手もあったのですが、今日は力作の卵焼きが入っていたのです。
朝から頑張って作ったからには食べねば!と思ったので、ちゃんと食べれてよかった~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防対策 | トップ | パスタランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事