あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

ラッシュライフ

2011-04-26 20:14:24 | その他いろいろ
今日は、お昼前かな、ちょっと嫌なことがあって。
あぁもうみたいな気分で、ばさばさと遊んでいました。

-----

用もない場所に出かけてやけ食いしてみたり、

3 ヶ月分くらいばっさりと髪を切ってみたり、

近所では一番高いだろうスパに押しかけてみたり、

帰りがけに「風呂の日だから」とクーポンもらってみたり、

クーポンはコスメ屋さんの石鹸プレゼント券だったり、

そのコスメ屋さんの通販カタログを見ようとしていたり、

そして川村結花さんの昔の CD を聴きながら眠ったり。

-----

題意としては明らかに「Lush Life」です。
コスメ屋さん、でピンときた人が多いかもしれません。
「LUSH」のクーポンをもらったんですよね。バスボム愛用。
そして川村結花さんのアルバム CD 題名、「Lush Life」。

lush という単語には「飲んだくれ」という意味もありますが、
わたしはお酒が飲めないので拡大解釈していって、
(飲めないのに無理して飲むという茨の道も否定はしないけど)
ちょっとした放蕩的な意味合いで使ってみているところです。
また、本来の意味である「豊潤な」…という感じの
半日は過ごしたのかな、という意図も込めています。

…まぁ、色々あるよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿