あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

2 本目の親知らずその後

2015-08-01 21:40:48 | その他いろいろ
抜いてから半月くらい経ちました。ほぼ落ち着いたかな?
先週半ばくらいには飲食で痛みが増す状況でなくなり、
今はわずかな痛みがある…けれど一日 1 回程度の痛み止めで
その日のうちは痛みを忘れる程度になっています。

ペースとしては早くはないのですが、確実に回復している気配。
痛み止めを別にすれば他に支障がある状態でもなく、
痛み自体も徐々に和らいでいるのでどこかで消えるでしょう。
お盆前後には跡地の穴を除いて元通りになっているかな?

というわけで、無事になんとかなりそうですのお知らせ。

-----

月末総括、「月ごと」という形が合わなくなってきているかも?
まとめ方について見直そうかと思っています。詳細未定。
「あの話どうなったっけ」みたいな件を報告する回は
ときどき設けたいのですが、月いちは要らないかな、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿