あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

Windows 10 への変え時

2015-07-31 23:45:37 | デジタルな生活
一般的には「今日ではない」とは言えるのですが、いつなのか。
どうやらかなり頻繁に不具合修正が降ってくる気配なので
とりあえずは第 1 回の修正パッチを待つのがよさそうです。

というのも、「8/10 頃まで」には何か降ってきそうなんですよ。
おそらくは一昨日以降発覚した問題を修正していく形ですが、
2 週間足らずでどれだけ直せるのか、が、当面のみどころ。

戸惑いがちな問題があらかた潰れるのであればここが変え時。
まだ大きな問題が残るならさらに 1 サイクル遅らせて
第 2 回パッチを待ってみるという形。…8 月末くらいとか?

-----

ちょっと時間が取れずで月末総括は先送り。
正直何を書いたものか悩ましい 7 月だった気がしますが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿