あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

6 月の総括

2008-06-30 20:42:52 | テーマもの
月末お約束の総括記事の時間がやってまいりました。
何書きましょうかね。過去ログ見てると盛りだくさんで。

職場復帰という話は確かに大きなトピックとしてありますか。
あるんですが、これからが本番という話もあります。
今後それなりに仕事上の負担とかプレッシャーとか
そういう話が出てくると思うので、その辺が今後の課題。

今までそういう負担の大きい仕事は割と避けてたんですよね。
今も避け気味ですが、ずっと避けてるわけにもいかないし、とか。
そういう意味では、まだ自信を持って職場復帰成功とは言えないのです。
目安としては今年いっぱい元気にお仕事できて、くらいかなあ。

あとその他いろいろあったのですが全部書くのはとても無理ー。
秋葉原での事件とか伊豆での個人的事件とかその辺全部 6 月なんで。
まあ、悪い月だったか?と問われれば違う気はします。

そして 7 月。…実は目標設定ができていなくて、どうしようか。
1 時間くらいここ書いて消してしてたのですが納得のいく文章にならない。
ただ、その日暮らしを続けるのはしんどい気がするので、
そのうち何かを目標として用意したいとは思っています。

そんな 6 月でした。また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿