あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

話して何とかなるものなら

2008-07-01 19:31:04 | こころの健康
まずは話してみることが大事だと痛感した日。
早いうちに話しておけば、対策の立てようもあるとか、
たぶんそんな感じの話があるんだろうなあと思った日。

という次第で、実は昨日あたりかなり不安定だったのですが、
上司の方の取り計らいのおかげで危機は脱しました。
とりあえず会社に行けて、上司に相談できてよかった。

悪い情報は早めに上げる。基本といえば基本ですが忘れがち。
今後もこの辺には十分気をつけつつ、…まずは夏休みを目指そうか。

そんな日でした。他にも…って話は、また落ち着いた頃に。

また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿