あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

個人的上半期ベストソング

2008-06-29 18:57:01 | おうちの用事
激動の土曜日の反動で、今日は割とのんびりしてました。
のんびりしすぎて昼夜逆転とかは避けていきたいところですが。
そんな次第で今日は部屋で音楽聴きながらほけっとしてました。

音楽も新曲を聴くのは意外と疲れるので、今日は聴きなれた曲を。
そんなのアリなのかと思われるかもしれませんが、
個人的にはそういう感覚もあるんじゃないかと思ってます。
新鮮味を感じたいときの曲、ゆっくりしたいときの曲。
明るい曲と暗い曲があるのと似たような理屈だと思うんですがー。

ちなみに今年上半期で個人的に一番気に入った曲は
「愛をこめて花束を / Superfly」でした。
その他いろいろ歌えるようになりたい曲は何曲かあって、
…でもまあ、少しずつ覚えていけばいいのかな、とか。

そんなことを思いつつ終わりゆく週末。

明日は何事もなければ月間総括の予定です。

また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿