あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

初期不良を食らう

2008-07-02 20:51:06 | デジタルな生活
本当はこの話、一通り完結するまで黙ってたかったんですが。

PC で Blu-ray ビデオが見られるような環境を整えようとしてました。
Blu-ray ドライブが先に入荷し、こちらは順調に動いてます。

…が。

今日届いたディスプレイの様子がなんか変。画面にゴーストが出る。

DVI-D でパソコンと繋ぐ→ゴースト出現
HDMI でひかり TV チューナーと繋ぐ→ゴースト出現
D 端子でプレステ 2 と繋ぐ→ゴースト出現
D-SUB でノートパソコンと繋ぐ→ゴースト出現

えーっと、あのう…。私なにか悪いことしました?
開梱時にもディスプレイに衝撃とか一切やってませんよ?

…という次第で、たぶん初期不良品を掴んだと思われます。
購入店に相談の結果、明後日午前中に交換品が届くことになりました。
明後日ということは金曜日であり平日であり年休消費…ですか。

まあ、そんな日でした。なんか負けた気がする日でした。
明日あたりはどうやって過ごしましょうかね。
普段使いの PC が使えない一日。寂しいものがあります…。

まあ、日記は書きます。ぐだぐだかも知れませんが。

また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿