あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

今年最後の受診が

2011-12-25 18:23:28 | こころの健康
明日の夕方に予定されています。処方せんも出してもらわねば。
年末年始はお休みが多くて変則スケジュールになりがちで、
明日のあとの診察は 1/6 (金)、…意外と近いんですが。

実はこの 1 年間、処方はほとんど変わっていません。
じりじり活動性を上げながら様子を見る期間が長かった。
1 年前に「今の処方じゃラチが明かないので一か八か…」で
大変更かけた処方がそれなりに奏功している気がします。
油断していると危なくなるのがこの病気の常ではありますが。

明日も受診の時間までは職場、年末進行の邪魔しないように。
年末年始のお休みまで、うちの会社はあと 3 営業日です。

この日記は年末年始も休まず続く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿