あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

「良くも悪くも 6 連休」

2011-12-26 19:51:07 | こころの健康
診察の話。

職場へ行くこと自体は今のところ大丈夫で、それはいいのですが、
「作業の増やしどきっていつ?」という疑問が出ていまして
その話が診察での主だったテーマになった次第です。

結論としては、「少なくとも年内ではないだろう」ということに。

その理由がタイトルの 6 連休、いわゆる年末年始のお休み。
いい意味でパターン化されてきた生活がぐちゃぐちゃになるので、
たぶん 1 月 4 日の仕事始めあたりは大変だろうと。
その辺落ち着いてから作業量考えた方がいいよ、という指示でした。

確かに、1 月 4 日は個人的にも山場と考えている日のひとつ。
最初の山場は職場初日でした。次の山場がここ、ぐちゃぐちゃ明けの日。
ここを無事に通過できれば、「そろそろ増やす?」という話が
できるようになるのかもしれません。予断を許しませんが。

そんな日でした。うちの職場は年内あと 2 営業日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿