あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

明日は愚痴大会だそうだ

2008-06-16 20:55:41 | その他いろいろ
本日は復職祝いとか掃除とかそういう名目で母来訪中。
明後日の夕方くらいまで東京にいる予定です。

ところで、あたぴぃの母方の叔母は千葉は佐倉に住んでいます。
いわゆる京成沿線というやつですって関東ローカルに走ったな。
まあ要するに、うちの部屋から日帰りで行ける場所に住んでます。

というわけで、明日は母が叔母、母の妹を訪ねて行くとかで。
叔母曰く愚痴をたくさん用意して待っているとかで。
まあヒトって生きてるとどうしても愚痴できるよねえとは思うのですが、
果たしてどんな愚痴大会が開催されるのやら。

まあ、子どもサイドとしては両者スッキリして帰ってこられることを期待。
それまでは淡々とお仕事というかお仕事の準備というかをやってきます。

-----

復職後の初仕事が「夏休みの申請」だった件はあまり気にしない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿