あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

[今日の一枚] 文京あじさいまつり

2008-06-15 18:52:12 | お出かけ
今日の一枚はデジカメの設定調整を兼ねて撮った写真です。
新しくデジカメを買ったとかではないので、
画質がどうのとかそういう設定ではなく要は撮りたかっただけ。

で、あれですか。タイトルの通りであじさいですか。
紫陽花。漢字で書いた方が好きなのですが画数多いね。
これは都営三田線白山駅からほど近い白山神社のあじさい。
…ちなみにタイトルのあじさいまつりは今日で終了です。

バラのような一株勝負だとちょっと物足りなかったので、
わわわっと咲いている様子を撮ってみましたがどうでしょうか。
実際の会場ではちょっと物足りない印象があったのですが、
帰宅して写真を見るとまずまず撮れてたのが 1 枚あってよかった。

そんな日曜日でした。明日からはお仕事、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿