あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

スーパーマリオメーカー

2015-09-13 22:47:24 | ゲーム
買ってどちらかといえば作る側で遊んでいます。
むちゃくちゃなマップを作るとどうなるか?という実験的なものが多く、
副産物で変なマップが続々生成されております。全体的にひどい。

難易度としては、わたしが上手な人ではないので、それなり、です。
運ゲーのようなマップもありますが。まあそれはそれで。

-----

このゲーム、何回かマップを作っていると新しいパーツが解禁されます。
それなりにブロックやら仕掛けやら置いていると
新パーツが出たというのでそれを使って色々仕込みたくなりますw。
今作の解禁方式は「解禁→そいつで作る」の循環を狙っているんだろう、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿