あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

提督が狩りに出かけました

2013-09-14 20:38:03 | ゲーム
うちの提督「狩りは遊びじゃねーんだよ!」

あたぴぃ「発想がモバ P とまるっきり同じ」

提督「」

-----

そんなわけで艦隊をおつかいに行かせてうちの提督は狩りに出かけています。
狩りには時間がかかるそうですが…秘書艦が寂しそうですよ提督。
聞き伝えの話では鎮守府とかアストルティアとか閑散としているそうでして、
両方ともかなり時間食いのゲームなので、ご新規さんが追いつくいい機会かも?

わたし自身はアクションゲームがかなり下手なので…。モンハン 4 は買ってません。
瞬時の判断がどーの、ってのはひたすらに苦手な気がしています。
DQ10 もアクション要素がありますが、敵ごとにある程度定番のパターンがあり、
様子を見て呪文の順番を入れ替えるくらいはやる、かな…その程度です。

…まぁ「血しぶきもの超苦手」ってのが、一番大きいかな。うぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿