あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

定例会議

2008-06-14 21:34:42 | コミュニティ
つっても、今日は土曜日です。仕事的な意味の会議ではなく。

いつか遠い昔に書いた気がする、高校同期 3 人との食事会。
いつ以来だろうかぶりに今日もいつもの たん清 で開催。

どうやら、3 人のうち 1 人が来年から関西勤務になるらしい。
都合、関東に 2 人 (僕含む)、関西に 2 人、と分かれてしまうらしい。
ますます集まりにくくなるなあ…どうなるんだろうこの定例会。
…とか言いつつも、何かの機会を見つけては集まって、
くだらない話に花を咲かせてるような気がする、そんな面子なんですけどね。

上ロース美味しかったです。また今日のメンバーで食べに行きたいなー。

-----

誰かの何かの役に立つか分からない情報。

今日現在のたん清の「上たん塩焼き」の値段は 2,000 円でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿