アジア批評。

アジアのエンタテイメント全般(映画・音楽等)の紹介とツッコミ。

夜の上海。

2007-09-25 02:44:17 | お知らせ
始まってましたね。

中国という広い括りで、竹中直人がブルース・リーのマネします。
タクシーに轢かれたモックンが、なぜか踊り出します。

とはいえ、ぶっちゃけトレンディな映画なので、
勢いで「R35 Sweet J-Ballads」のCDを
買ってしまった人は、意外とハマるはず。

ちなみに、ご鑑賞の際には、
「なぜ、チャン・イーバイ監督が本作を撮ったのか?」
を明確に記した、私の原稿が入ったパンフをどうぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (けろーん)
2007-09-26 00:37:34
ハマれる映画だよねぇ。
片足ハマってる気分です。
見てて気分よかった♪

…鑑賞は例によってDVDですが。

あ、自分の日記にも上げてあるけど、
10月に一時帰国します。
忙しい?

コメントを投稿