アジア批評。

アジアのエンタテイメント全般(映画・音楽等)の紹介とツッコミ。

明日のお知らせ。

2005-03-18 21:28:26 | くれい(その他)
Mさん、いちこさん、
ご意見・ご感想、どうも有り難うございました。

そんなわけで、明日は第2回目(そしてラスト)の大森講演です。

開始時間が前回より1時間遅い15時からということを
先ほど知りました。(なんか勝手に変えられていました・・・ヒビキです)

前回同様、VTR中心で、2004年の香港映画界を振り返りますが、
某会社さんのご好意により、
今年の日本公開情報もサラッと出しますので、
知りたい方はゼヒ。

終わったハズの無間地獄から抜け出せない。
とりあえず、「キネ旬」発売中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キネカまで行ったのに ()
2005-03-20 06:14:14
はじめまして。前回友人と参加させていただきました。監督の作品はいくつか見ていたのですが、去年「柔道龍虎榜」みて「これ何?」という状態でした。でもくれいさんのお話をお聞きして自分なりに理解でたと思っています。

昨日はキネカまでちゃんといけたのに、(前日、ここを訪れておけばよかったのに)1時間早くついて結局私の都合で参加できませんでした。ごめんなさい。

又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信する
またよろしくお願いします ()
2005-03-20 15:44:57
くれいさん

昨日の2回目の講義も参加しました。香港映画は歴史が長いので、くれいさんのように長~く追っている方のお話はとても嬉しいです。カンフーサッカーの話は爆笑でした。すごい。黄秋生は最近もドラマにでていることをはじめて知りました。会場の都合で落ち着いてお話できなくて大変でしたね。アンケートにも書きましたが、来年も前年度の香港公開作品一緒復習の講義をぜひお願いします。
返信する

コメントを投稿