アジア批評。

アジアのエンタテイメント全般(映画・音楽等)の紹介とツッコミ。

9月7日。

2005-07-12 02:14:25 | お知らせ
AAAと書いて、トリプル・エーと読む。

ATTACK ALL AROUNDの略だが、
この日デビューとなる8人組ユニットが
『イニD/THE MOVIE(日本語吹替版)』のテーマソングを歌う!
タイトルは「BLOOD on FIRE」!!

ギャガといえば、過去に『東京攻略』でTinaの「迷路」や『リトル・ニッキー』でdreamの「solve」、
最近では『サハラ』でDA PUMPの「Like This」(『ゴージャス』でもスカバンドを起用してたな)。
でも、あくまでもCMなどで流れるイメージソングであって、
劇中じゃ流れることはなかった。今回はマジらしい。。。

で、今晩そのAAAがavexの聖地・ヴェルファーレのステージに立つというんだから、
身体にムチ打っても行くしかない。

行ってきた・・・が、なんかハッピーチューンを1曲を歌ったのみ(タイトルは言わず)。
で、それが「BLOOD on FIRE」だったかというと、そうじゃないとMCで言っていた。
メンバー内でいちばんショーン・ユーなヤツ(日高だと思う)が、
上海灘もどきなファッションをしていたのは狙いなのか?

帰宅したら、ラジオから「飄移」が流れてきた。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿