天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

曼荼羅チャート

2021-12-15 08:32:00 | 考え方
令和3年12月6日人生の処方箋
[見よ マンダラチャート分析]ライン日記
大谷翔平君研究の2

彼の『運のマンダラチャート』を開いて見ましょう。そこには、
『あいさつ、ゴミ拾い、部屋掃除、道具を大切に、プラス思考、応援される人間になる、本を読む』

『メンタル、(せいしん) はっきりした目標、目的を持つ、一喜一憂しない、仲間を思いやる、雰囲気に冒されない、ピンチに強い、波を作らない、勝利への執念』

『人間性、感性、愛される人間、計画性、感謝、思いやり。礼儀、信頼される人間、継続力』

世の中には、こんな野球選手がいるのですね。驚きです。誰が一体これを教えたのか。更なる驚きは、アメリカに行ってこれらを現実化したことです。

バッタボックスに入る時、審判にあいさつし、キャッチャーにもあいさつ、そして丁寧にゴミ拾いをします。そのゴミはお尻のポケットにしまうのです。

ランナーででれば、相手チームの選手と笑顔で語りかけます。
そして、人種差別の傾向にも、何ら抵抗せず成果で示しました。合掌人生を送る私は、努力が足らない人だと感じた2021年でした。やります。!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平君① | トップ | 洗濯実行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え方」カテゴリの最新記事