天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

感謝か当たり前か

2022-02-25 08:29:00 | 生命力
🔴令和4年2月25日人生の処方箋
[事情が私を責めるのか]ライン日記

寝入りばなの、90分の睡眠がどれだけ取れるかで、睡眠の質が決まるといわれています。なぜなら、睡眠は意外に環境で寝れなくなるからです。枕を抱えて旅する人さえいます。
私は出張がほとんどでしたから、どんなところでも寝ることができました。

天地のワザ、恵みのひとつに、寝ているあいだに身体を修理するがあります。翌日は元気に仕事ができるように、手伝ってくれます。

今日も一日頑張れたなら、まずは感謝でしょう。ところが、グズグズして、横になってからも『ああでもない、こうでもない、どうしてあんなことをしたのか』など。考えて仕方のないことで睡眠を自ら阻害しているからです。

そんな事情を作るあなたが問題であって、事情に責任はありません。明日は明日の風が吹くでしょう。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救われの道 | トップ | 希望がある限り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命力」カテゴリの最新記事