天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

救われの道

2022-02-25 08:27:00 | 運命の認識
🔴令和4年2月24日人生の処方箋
[どんな人でも 純情を持っている]ライン日記

御神尊様のいわれたことを、折に触れては思い出します。書いておかなければ、私の責任です。

御神尊様は、私たちに向かい、
『私はあなた方の耳に目にお話をするのではなく、いかなる人といえど、心の中に人間らしい純情な魂がひそんでいる。それにむかって語るのである、必ずあなたは悟ることができる、天地の慈悲で運命は開ける』と語っていました。

なぜなら、あなたは道を歩き始め、励ましで頑張りなさいと、誰もがいいます。でもすでに頑張っているのです。

無理をしないでといいます。無理ではなくそこまでやらなくては、神も助けようのない限界線があります。

今までは『為す』が神頼り、しかし人間には苦に向かう人間力があります。それを引きだすのは苦には苦なのです。これは『成るの世界』で、『為せば成る』となります。神の救われの道、それが『為せば成る』です。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の見える化 | トップ | 感謝か当たり前か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の認識」カテゴリの最新記事