天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

健康を願うのは誰の為?何の為?

2023-02-02 08:30:00 | 運命と病
🔴令和5年2月2日天地の慈悲
[呼吸は人を育てる]ライン日記

呼吸が荒くなる、呼吸を忘れると、深いため息となります。
呼吸が穏やかだと、気持ちもいいものです。それらは、意識すればコントロールできます。

気の切り替えも、血圧も下がり、下がらない時は、病気の疑いがありますので、病名をもらいにいくことです。病名しだいで、心の羽目を外したかわかります。わからないのは、学びに手抜かりがありましたね。

何のために、道を学ぶか。その場、その時の苦しみから逃れるため?それとも生き方を身につけるため?自ずと答えはわかりますね。わからなければ、心機一転学びなおすだけ、呼吸を整える法につながるのです。毎日吐いて吸って、あなたの心のバロメータです。呼吸しだいで人がらが見えます。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかい心が怪我を防ぐ | トップ | 呼吸を意識する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と病」カテゴリの最新記事