桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

新車購入・・・

2006年09月20日 | 日々の出来事
このたび、新車を購入しました!砂漠も走れるジープです。
・・・というのは冗談で、これはUSJのジュラシックパークのコーナーに
置いてある車です。実は、USJはうちから非常に近いのですが、
これまで一回も行ったことがありませんでした。
今回初めて行きまして、スパイダーマン、バックドラフト、ターミネーター、
ジュラシックパーク、モンスターライブロックンロールショー、と、順番に回りました。
今はハロウィンのショーもやっていて、たまたま見ることができました。
どれも大変予想以上におもしろくて、あっというまに時間がたってしまったのですが、
商売柄どうしても来場している客層とかホールのつくり、MCのしゃべりなどに
気がいってしまいがちで、更にはこのおもしろさを何とか落語に活かせないものかと
考えてしまいました。
人気がある理由が分かりました。おもしろい!

ところで、読売文化センターの英語落語講座の発表会の日が近づいてきました。
ECCのほうは予想を上回る沢山の方に来ていただき、生徒さんたちも大変喜んでおりました。是非あの雰囲気を読売文化センターの方でもつくれればいいなあと
思っております。9月24日(日)午後3時開演で、千里中央駅すぐの読売文化センターです。
入場料は500円です。
(くわしい情報は「9月のあさ吉出演情報」を見てください。)
三味線太鼓を生演奏します。私あさ吉も高座の他に笛も吹かせていただきますので、
ご来場お待ちしています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のあさ吉出演情報 | トップ | 卒業。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (草波春香)
2006-09-22 01:32:00
私は、3回行ったことがあるのですが2回目に行った時の友人がアトラクション嫌い(?)でほとんど乗り物などに乗らず、ただひたすら園内を歩いたことがあります・・。



24日の発表会観にいけなくて申し訳ないのですが成功をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事