桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

卒業。

2006年09月26日 | 落語・仕事のこと
9月24日(日)読売文化センターの英語落語の生徒の皆さんが無事卒業されました。
当日、発表会には20人ほどのお客様に来ていただきました。
本当に有難うございました。
お客さんがよく笑ってくれはるので、生徒さんも張り切ってどんどん調子が良くなってきて、
出番の6人の皆さんは本当に良い出来だったと思います。
ウケる喜びを知ってしまったので、この後皆さんはどうなってしまうのだろうと
心配する次第です。
ムービーさん、だし吉さん、あさ御飯さん、モーニングラックさん、かめ吉さん、五七五さん、
半年間でしたが、いい雰囲気のクラスで思い出に残る出会いとなりました。
講師の仕事を引き受けて良かったと思っています。

だし吉さん、卒業証書お送りしますのでしばらくお待ち下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車購入・・・ | トップ | 土曜日は桂あさ吉発表会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千里亭発表会 (テノール(かめ))
2006-09-27 15:51:02
あさ吉先生、本当にありがとうございました。お客様の暖かい笑いに包まれてできたこと、今も感動の余韻に浸っています。打上げでは皆、次のネタは何やる?てとっても盛上っていました。益々、熱くなっています。お手伝い頂いた、かわいい奥様、素敵な三味線のお嬢様、背の高いお兄さん、感謝申上げます。最後に24日の発表会と掛けて、香取線香と解く、その心は

キンチョウの渦の中、燃えつきました。お粗末!

返信する
蚊取線香 (テノール)
2006-09-29 04:00:52
上の謎掛け、「香取線香」ではなく、「蚊取線香」でした。アース直すより、今日直しておきます。ご免なさい。
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事