桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

第十回平穏亭

2009年03月20日 | 出演情報!
いよいよ平穏亭も次回で10回目です。

WBCで日本が次のステージに進めることが決まって
ほっとした所でブログを更新します。

今回の平穏亭は珍しく日曜日の平穏亭です。
臨場感と一体感が売りの平穏亭。お越しをお待ちしております。

写真は私の自慢の一枚です。
池に金魚が数匹、そして杉の木が写り込んでいるんです。
わかりますでしょうか?

「平穏亭」
天満橋ギャラリ―ヘイオンワイ
4月12日(日)午後3時開演

前売り1000円当日1200円
笑福亭松五、桂さん都、桂あさ吉
問い合わせ06-6358-7857ギャラリ―ヘイオンワイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古川の落語会にて | トップ | 夜の通天閣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第十回! (英語落語ファン)
2009-03-21 10:56:59
第十回の記念すべき会に是非行かせていただきます。たくさんの人が観にこられるといいですね。
返信する
楽しみです。 (メリー)
2009-03-26 15:59:43
平穏亭、友達が予約してくれました。演目は何をして下さるのでしょう?友達と2人で寄せて貰うのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

出演情報!」カテゴリの最新記事