桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

ジャンケン

2007年09月13日 | 英語落語・海外公演
今回の海外公演は緊張と楽しさが入り混じったものとなりました。
それを象徴するのがN.Y.での5日間毎晩行われた「ベッド決めジャンケン」です。
かい枝くんと智之助くんと僕はホテルで同室だったのですが、ベッドは2つ。
そこでエキストラベッドをお願いしたんですが、寝心地が全然違います。
公平に毎晩ジャンケンでベッドの所有権を決めました。
結局かい枝くんは1回エキストラベッドで寝て、僕も1回。
智之助くんは3回負けてました。
いや~、白熱しました。

写真はN.Y.のブロードウェーです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親切なニューヨーカー | トップ | うどん屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (もこ)
2007-09-14 05:01:21
はじめまして
NYの公演、アメリカ人の夫と見に行きました。
夫は、あさ吉さんの、時うどんがとってもきにいったらしく、そのひの夜はうどんに即決。
いつもは、フォークで食べる彼ですが、箸でかんばっていました。

ごちそうさまでした!!
http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/b_face2_full_m.gif


返信する
おかわり? (あさ吉)
2007-09-14 09:02:57
落語をやって「ごちそうさまでした」って言われたの、初めてです。なんかいいもんですね。旦那さまによろしくお伝えくださいませ。
返信する
ECC英語落語発表会 (テノール)
2007-09-15 00:26:55
NY繁昌亭ご成功おめでとうございます。マスコミでも大々的に取り上げられ、英語落語の新時代を切り開かれた様ですね。多少なりとも関りを持つ私達に勇気と希望をいただきました。今後の更なるご活躍をお祈りします。さて9月16日(日)午後1:30より梅田ECC英語落語発表会、ご指導いただいたメンバーがんばっています。当日も本当によろしくお願いいたします。
返信する
三回目の発表会 (あさ吉)
2007-09-15 11:37:48
いよいよ明日ですね。今回は出番の方が多いので豪華な英語落語会になりそうです。私も明日は早めにECCに入って順番を決めたいと思っております。それでは三回目の舞台楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事