桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

親切なニューヨーカー

2007年09月13日 | 英語落語・海外公演
N.Y.の地下鉄で写真を撮っていたら、親切なニューヨーカーが
「とってあげようか」みたいな感じで僕を写してくれました。
そのとき僕は、自分のカメラで自分を撮ろうと悪戦苦闘していました。
腕を伸ばしてカメラを自分に向けたり、セルフタイマーで撮ろうとしたり・・・
それを見かねたのでしょうか。
これが、その時の写真です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語落語 アメリカ公演 | トップ | ジャンケン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさ吉っさん発見! (NYの杯)
2007-09-14 02:49:47
マイケルが後ろに立っているのに・・・・・。親切なニューヨーカーがいてよかったです!
地下鉄で新しいタイプの車両に乗りましたか?デザインしているのは日本人で製作は川崎なんですよー(←ひけらかす豆知識)
返信する
Unknown (あさ吉)
2007-09-14 08:50:15
NYの杯といえばあなたしかいませんよね。NYからのコメントありがとうございます。はい。確かに新しいタイプの地下鉄乗ったと思います。たぶん。地下鉄たくさん乗ったんで一回くらいあたってると思います。Kawasakiと、あとYAMAHAにも乗りました。
返信する

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事