桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

2011年07月13日 | 日々の出来事
昨日、ご覧になった方もたくさんいてるとおもいますが、夕方ごろきれいな虹がでてました。
本当に絵本の虹みたいに半円を描いて、あんなフルバージョンの虹は生まれて初めて見ました。
いったん消えて再び現れたのですが、その2回目の登場の時がすごくきれいで写真におさめました。
大阪ドームが時々ライトアップして夜空を七色に照らすことがあるんですが、やはり宇宙の演出には勝てませんね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうがらしの葉っぱが・・・ | トップ | 徳本寺スペシャル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちー)
2011-07-13 15:05:19
二重になってますね(☆Д☆)
いいことありますように…と、写真に向かって手を合わせてしまいました
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事