桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

メルボルン公演

2010年04月05日 | 英語落語・海外公演
パースもきれいな町でしたが、メルボルンもまた違った美しい街です。
どこをとっても絵葉書になるような気がします。写真はもちろんメルボルンの街中です。
そしてお客さんの反応もパースとはちょと違います。
英語落語の受け方でその土地のキャラクターというか、空気感をなんとなく感じることができるので楽しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パース公演 | トップ | フライパンひとつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちー)
2010-04-10 18:07:16
きれいな写真ですね♪
メルボルンに住んでいたことがあります。夏がすぎてだんだん寒くなる季節ですね…懐かしいです(;O;)
HPのほうも拝見しましたが、大入りですね♪
先に知っていれば日本好きの友達に落語会を紹介したかったです。
どんな演目をかけられたのでしょうか?

私は今、カリフォルニアにいるので米国公演の際はHPなどでお知らせしてくださると嬉しいです('▽')
ますますのご活躍を、お祈りしております♪
返信する
カリフォルニアから! (あさ吉)
2010-04-10 22:43:45
カリフォルニアからコメントありがとうございます。
今、桂かい枝さんが英語落語の公演でアメリカを回っているはずです。
またアメリカにも是非公演に行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事