桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

新世紀落語の会

2007年06月06日 | 出演情報!
6月21日に繁昌亭で新作落語の会があります。チラシとともに宣伝をさせていただきます。
画面の一番左が僕です。隣にあやめ姉さん、真ん中に米二兄さん、その隣が恭瓶兄さんで
右端が三弥くんです。午後7時開演です。
実は6月21日は僕の誕生日でもあります。
37歳になります。

6月5日の今日は京都の金比羅で師匠の十八番「七段目」やらせていただきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶 | トップ | グルメレポート? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (???)
2007-06-08 00:28:15
先日、某所(河内にあるオナゴが妙に多い場所)にてお声をかけた者です。その折は失礼しました。
てっきり年下だと思っていたら一歳ですがお兄さんでした。これまた失礼しました。

チャリに乗ってブラっと繁昌亭に見に行きますね。
そして、今後のご活躍をお祈りしております。
返信する

コメントを投稿

出演情報!」カテゴリの最新記事