桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

東京に参ります。

2011年05月27日 | 出演情報!
半年ぶりくらいに東京におじゃまいたします。
今年の一月に東京で英語落語の会をやらせていただきましたが、それ以来になります。
またまた今回も英語落語の会です。

12年間続けてきました英語落語の海外公演、特に昨年のオーストラリア公演(6都市9公演)は今までの総決算の
つもりで取り組みました。
そして今年は英語落語の本を出版することになりました。渡辺克義さん、大矢智子さん、そして桂あさ吉の三人の共著なのですが、
が、国際語学社から「はじめての英語落語」という本です。

その出版にちなんでの英語落語会です。今回は共著者の大矢智子さんにも出演をお願いしました。
私は英語落語を2席やらせていただく予定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓のお稽古 | トップ | はじめての英語落語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出演情報!」カテゴリの最新記事