桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

大銀座落語祭

2007年07月17日 | 落語・仕事のこと
 大銀座落語祭が7月12日~16日まで開催されました。
僕の出番は14日の吉朝一門会と15日の英語落語会でした。
吉朝一門会では「地獄八景」を一門でリレーでさせていただきました。
一門で入れ替わり立ち代り演じるというリレー形式です。
英語落語会では「桃太郎」を英語で演じました。
この会では立川志の輔師匠と大島希巳江さんと僕とで対談もありました。
なんだか「ためしてガッテン」に出てるみたいで嬉しかったです。

いずれの会も雨の中来ていただいたお客様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

P.S. すうたんのパパ、おかき大変おいしかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏亭 桂あさ吉お噺会(7... | トップ | ECC英語落語クラブ発表会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最前列 (かよまま)
2007-07-29 09:45:08
台風なんてなんのその!
最前列にて皆さんの毛穴まで見えるほど
聞き入って(見入って)いました。
お疲れ様でした。
兵庫から行った甲斐ありでした!
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事