桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

久保田の万寿

2010年11月08日 | 日々の出来事
久しぶりに久保田の万寿を飲みました。
やはりおいしいですね。
たかつき酒販さんで、落語会のあとにお客さんと一緒にお酒を飲むコーナーがありまして
1時間くらい一緒に飲ませていただきました。
ごちそうさまでした。特にみなさんが持ち寄りのおつまみが最高でした。
タッパに入ったそれぞれのお惣菜、そういうのが一番うまい。
特におからのサラダを作った方中々やりますね。料理人の血が騒ぎました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上方亭ライブ | トップ | 岡町落語ランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事