桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

知らぬ間に

2014年11月24日 | 日々の出来事
本日はご来場ありがとうございました。
「ポトフの作り方」は一応ネタ下ろしをさせていただきました。
舞台でも言いましたが、出来によっては今日がネタ下ろしであり、また、やり納めになると思っておりましたが、
今のところまだ次の予定は決まっておりません。

おまけで笛の演奏もさせていただきました。気付かないうちに写真を撮られておりました。
そしてブログで使って下さいと送っていただきましたので、早速使っておりますよ。
笛を吹いてる時は集中してるので気付かないもんですね。いや落語の時も集中してますが。

太鼓を打っているのは慶治朗くんです。上方落語協会イケメン落語家に選ばれました。
彼は来年の上方落語協会のイケメンカレンダーの3月担当です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさ吉定食 | トップ | 旭堂南舟さんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事