桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

徳本寺スペシャル2015

2015年07月21日 | 日々の出来事
今年も徳本寺スペシャルが無事終わりました。
楽屋でハヤシライスを食べようとしております。
よね吉、あさ吉、しん吉です。

今回はあさ吉プロデュースということでみんなに僕の趣味につきあっていただきました。
ありがとうね。
来年も海の日に吉朝一門は徳本寺に集結します。

暑い中、山の上まで足を運んでいただいたお客さまに感謝。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ナス | トップ | 落語会のお知らせです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだ吉)
2015-07-21 11:22:42
徳本寺スペシャル、大笑いさせてもらいました。
吉朝一門全員がみれて、ええ会でした。
ありがとうございました。来年も楽しみ^^
返信する
Unknown (たぶさ)
2015-07-21 12:03:48
お疲れ様でした。
笑いすぎて皺増えましたw
ポトフの作り方1~10
とても参考になりました。
三枚肉を熟成させるとは・・・!
さすがです。
返信する
ホントに (いーの)
2015-07-21 23:58:20
めっちゃ笑いました!(^^)
あさ吉さんプロデュースの大喜利!かなり偏ったクイズなどなど、今年もほんに楽しかったです!
やっぱり吉朝一門はいいですね!(^^)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事