桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

昨日の落語会

2004年06月21日 | 落語・仕事のこと
昨日はECC梅田校にて「日本海クラブ亭3」という落語会がありました。
私は中トリで「崇徳院」をやりました。
大喜利あり、バンジョーと笛による演奏あり、抽選会あり、
内容盛りだくさんの会でした。
ECC梅田校の7階にあるわりとこじんまりしたスペースなんですが、
落語会には丁度良い感じの広さで、これからもここで落語会を
やっていきたいと思っておりますので、どうぞ、一度お越しください。

早速ですが、来る6月30日(水)午後7時から「あさ吉発表会」がございます。
新作落語と創作落語のハーモニーを楽しんでいただこうと思っています。

最後に、日本海クラブ亭のスタッフの皆様お疲れ様でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎパスタに魂を込めて | トップ | 台風6号がもたらしたものは・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (草波春香)
2004-06-21 02:37:03
日本海クラブ亭3

今回のアンケート、盛りだくさんであったにも

関わらず、あさ吉さんの落語の評価が高かった

です!

中には、二重丸つけてたお客様も!

この勢いで30日の発表会も奮闘してください。

そうそう、ECC館内迷われた方が多かったので

館内表示を怠らないように気をつけてください。

スタッフ大失敗してしまいました・・。

不快な思いをされた皆様、この場を借りて

お詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事