桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

米團治お兄さんと

2013年07月01日 | 落語・仕事のこと
独演会が終わって打ち上げです。
米團治お兄さんと、お三味線、お茶子さん四人の記念撮影です。
撮影してくれたのは、團治郎さんです。
米團治お兄さんは最後までいてくれはって、打ち上げまで参加してくれました。
白ワインがとても似合ってました。
僕は独演会のあとはあまり食べれなので、代わりの團治郎さんとか米輝さんとか慶治郎さんが食べてくれました。
みなさまありがとうございました。
明日はトリイホールで(もう今日ですね)吉朝一門会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉例 桂あさ吉独演会 | トップ | 三嶋亭のお肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事