アートインプレッション

株式会社アートインプレッションは、美術展の企画を主な業務としている会社です。

ミハイル・ベールイ駐日ロシア大使 フェアウェルパーティー

2012-04-06 15:18:56 | Weblog
ミハイル・ベールイ駐日ロシア大使
フェアウェルパーティー


2007年に駐日ロシア大使に就任されたミハイル・ベールイ氏。
なんと3月をもって退任され、ロシアに戻られてしまうことに・・・
ということで、3月23日にフェアウェルパーティーが開かれました。

ロシア大使館にて 左:ベールイ大使 右:森元首相


仕事でロシアの美術館とおつきあいすることが多かったので、
必然的にロシア大使館にお世話になる機会もあり、
べールイ氏には就任以来いろいろとお世話になってきました。
弊社10周年記念パーティーにもご参加いただき、祝辞を頂いたことも思い出されます・・・

10周年記念パーティーにて 左:ベールイ大使 右:弊社代表市川


特に昨年の東日本大震災の折は、各国が日本へ美術品を貸し出すことを
取りやめてしまったり、展覧会を延期にすることになってしまうものもありました。

そんな中、ベールイ大使にとてもご尽力いただけたことで、先方の理解を得ることができ、
日本復興のためにもと、無事に作品を貸し出していただき、展覧会を開催することができました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ベールイ大使、ありがとうございました
左より 弊社スタッフの木村はるか、近藤あや、ベールイ大使、代表市川飛砂




おまけ
この大使館でのパーティーに出されていたお料理です。
もちろん、ロシア料理オンパレード!
珍しいものが多いですよね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。