アートインプレッション

株式会社アートインプレッションは、美術展の企画を主な業務としている会社です。

ブダペスト国立工芸美術館名品展 ジャポニスムからアール・ヌーヴォーへ 閉幕しました

2021-12-28 12:39:00 | ブダペスト国立工芸美術館名品展ジャポニスムからアール・ヌーヴォーへ

ブダペスト国立工芸美術館名品展

ジャポニスムからアール・ヌーヴォーへ

閉幕しました

 

パナソニック汐留美術館 ブダペスト国立工芸美術館名品展ジャポニスムからアール・ヌーヴォーへ チラシ表面

 

みなさまこんにちは

12月19日(日)をもちまして、パナソニック汐留美術館にて開催していた「ブダペスト国立工芸美術館名品展 ジャポニスムからアール・ヌーヴォーへ」が閉幕いたしました。

 

コロナ禍でありながらも、多くのお客様にご来場いただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、福島県立美術館、山口県立萩美術館・浦上記念館、石川県立美術館、そしてパナソニック汐留美術館の4会場で無事に開催できたのは、開催にあたり貴重な作品をご出品くださいましたブダペスト国立工芸美術館、ならびにご支援ご尽力を賜りました関係者みなさまのおかげです。

あらためて、心よりお礼申し上げます。


これからも魅力的な展覧会のプロデュースを続けて参ります。
みなさまどうぞお楽しみに


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。