アートインプレッション

株式会社アートインプレッションは、美術展の企画を主な業務としている会社です。

リサ・ラーソン逝去のお知らせ

2024-03-13 13:19:09 | リサ・ラーソン

リサ・ラーソン逝去のお知らせ

 


リサ・ラーソンさんと弊社代表取締役の市川飛砂

 

 

リサ・ラーソンさんが3月11日に亡くなられました。
突然の訃報、とても悲しいです。

以下に弊社代表取締役の市川飛砂メッセージを記します。

リサさんに初めてお目にかかったのは2013年でした。
以来10年に渡り、リサさんの展覧会に携われたのは私にとって光栄なことです。
リサさんの作品の素晴らしさは言うまでもありませんが、優しくて慈しみ深く、明るいお人柄に触れ、いつも幸せな気持ちで仕事をしていました。

私たちがスウェーデンにリサさんを訪ねるときにはいつも、フィーカ(お茶の時間)のテーブルを準備してくださったのを思い出します。いつも楽しくて、思い出は多く、語り尽くせません。

つい最近まで作品を制作され、展覧会にも出向かれていたとのこと。
生涯、アーティストとして活躍され、家族を愛し、動物を愛されたリサさん。
女性として尊敬できる方でした。


私にとっては、スウェーデンそして北欧への扉を開いてくれた方でもあります。

我が家にはリサさんの動物がいっぱいです。
これからもリサさんが残してくださったものを大事に、
その優しく穏やかな世界感の紹介に微力ながら努めたいと思います。

リサさん、ありがとうございました

アートインプレッション
代表取締役 市川飛砂

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。