SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

お気に入りの部屋を描く☆ ~3日目レポート~

2015年12月02日 | 一日教室

本日は水曜アートマニアの開催日でした!

『お気に入りの部屋を描く』

講師は山縣寛子先生です

本日は3日目、いよいよ最終回です!

どんな作品が出来上がってくるのか、期待が膨らみます‥

3日目の制作は完成に向けて、色の微調整などしながら画面をまとめていきます。

 

 


☝こちらの細い筆も先生の選んだもので、細かい描写など、とても描きやすい一品となっています。

 


本棚の本も一冊づつ丁寧に描いておられます

 

 

 

皆さんだいぶ描き込まれてきて、それぞれの部屋の色がでてきました

 

 

 

 


先生も一人づつ丁寧に指導して回ります


皆さんのイメージする部屋へとどんどん近づいていきます‥

 


☝アーチ形の壁がこだわりの、お洒落な部屋が見えます


☝こちらの方はたくさんのイメージに溢れた賑やかな様子が伝わってきます

 


パレットの上も色鮮やかになり、制作も佳境となりました‥

 

皆さん集中されていてあっという間の3時間だったのではないでしょうか

本日の制作はここまで、最後に合評です!

 


山縣先生による総評、そして一人づつの作品に講評していただきました

 

完成とまではいかなかった方も、皆さんとても魅力的な絵が出来上がっています

皆さんの作品をご覧ください☟

楽しんで描かれている様子が画面から伝わってくるような、素敵な絵が並びました

皆さんの「お気に入りの部屋」が個性的に彩られています

 


皆さんの力作に先生もたいへんご満悦の様子でした

 

山縣先生には来年も特別講習会等、予定していただいております。

詳細は決まり次第またご案内いたします、乞うご期待ください

 

(まりも)

 



最新の画像もっと見る