SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

特別講座のお知らせ

2015年09月28日 | お知らせ

皆様、こんにちは。
ここ数日、暖かい気候が続いております

本日はこの秋、とっておきの講座をご案内致します。



まず、昨日から申込み開始致しました、

日曜アートセミナー


10月25日開催

『クレパス技法 絵画性の追求ー都会の風景をお洒落に切り取るー』

講師は田伏勉先生です。

 


田伏先生の参考作品です


日頃何気なく見ている都会の風景をお洒落に切り取って味わい深い作品に仕上げます!
モチーフ選びから学ぶことが出来る講習会です。



10月25日(日)10:00~16:00
定員28名 ※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
参加費 6000円


お申し込みはコチラをクリック!








そして、第①③日曜に開催しております、


~初心者の方から経験者の方まで、画材の特性と扱いを知り「色」の基本を習得~
『日曜画材研究』

講師は渡辺聡先生です。


今募集中のラインナップは・・・

11月1日(日)「油彩 ペインティングナイフを使いこなす対象

11月15日(日)「油彩 撥水と溶解をつかったオートマティズム

12月6日(日)「水彩 色を自在にあやつる- 名画の模写 『ホイッスラ-』



講座の様子


当講座では単一技法だけをテーマに絞って取り組んで頂きます☆
小数人ですので納得いくもでご質問して頂けます。
学びたい内容に合わせて、お好きな開講日をご選択ください。

各日定員 10名  ※9月30日までの期間で定員を上回る場合は抽選となります。
参加費 3500円



詳しい内容はコチラをクリック!

お申し込みはコチラをクリック!!


芸術の秋楽しく絵画制作に取り組みましょう!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。



※尚、明日29日(火)は5週目のため全講座、休講となります。
お気を付け下さい。


(まるもり)